肉食獣 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

日曜日の朝はマッサージ

友達に施術してもらうのですが
毎回  かわい子ちゃんがお出迎え♡


{663EF4EF-FA47-409C-9F07-EFCCC68D57AD}

恥ずかしがり屋さんなんでけど
だんだん慣れてきました
ビーグルちゃんなんだけど
足が短めで、ムチムチ
抱っこしたいんだけど
持ち上がらない彼女の体重は
18キロ
…絶対に持ち上がらないなぁ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


土曜日のランチ

{4FC9BA9E-F68C-4A79-9232-DB58A32998A8}

hungry tigerにてハンバーグ
奥の人、ハンバーグにスペアリブにフライ
…食べ過ぎでしょ



{363044C0-D917-47DA-B457-3ACC94EF06DC}

本日のランチ
安定の中華料理のお店にて塩ワンタン麺


{24F8BE39-18B9-49D6-9970-D09EAE13ADC4}

奥の人、スパイシー回鍋肉の大盛
…焼売も食べてました


オットの食べる量に、一緒に食べていて
たまに気持ち悪くなります  笑



ダグさんの食事を変えました

{1283EBC2-65B6-46D5-AA80-08E631EFB33A}

これにカリカリを入れて
お野菜を少々

前以上に食欲が出たようです
もうじき18歳
とにかく食べる事が大切
楽しい食事を心がけたい

って訳で、我が家は肉食獣
トラしし座   トラしし座  トラしし座