新庄剛志 (犬バージョン) | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

暑くなく寒くなくお散歩日和


ウッドデッキ到着!

ニコちゃんとお散歩なんだけど
速度が違うので往路は各々歩き
デッキにて再会



ダグにクンクンされて
緊張したニコちゃん
前足揃う  笑



そして
体が傾く  笑



ダグのクン活が終わり
安堵の表情



そら君  登場

去勢済のトイプードルが大好物のダグ
喜ぶけど、そら君はワンコが苦手
そして人間のお姉さん好き


そんな  そら君
歯が真っ白なんですぅ



「僕の歯みたいー?」



真っ白キラキラ


〈画像拝借〉
その歯の白さは
まるで新庄剛志!
(整形後の顔は怖いので、あえて
サングラスの画像を拝借しました)


そら君、歯磨きした事はないそうで
歯磨きガムをあげると
右→中央→左と
自分でカミカミして
こんなに綺麗なんですってー!


「はーい、彼女!
僕と湘南の海をデートしない?
でもワンコは苦手だから
人間の綺麗なお姉さん限定ね!」

新庄剛志より  そらより♡