ハマヒルガオ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

湿度が低くてお散歩日和

今日もニコちゃんとお散歩♡

ハマヒルガオが咲き始めました


おーい!こっち向いてぇー


相変わらず息の合わないコンビ



「オレとニコちゃんは絶対に     
並んで写真は撮れないよ」



年の差あり
体高の差あり
付かず離れずの
凸凹コンビ



凸凹コンビは、これでいいのだ



あっ!昨日の土砂降りの時
カモメが可哀想だったんです


ザーザー降りの雨の中
芝生の真ん中で濡れてました



(トリミングしたらピンボケ  笑)

毎日、この風景を見てるのですが
雨の芝生にカモメがいたのは
初めて見たかもー


この芝生の奥にも
もうすぐハマヒルガオが咲きまーす