ありがとう♡ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

ダグさんの18歳の誕生日
色んなプレゼント
ありがとうございました♡




ふりかけ詰合せ♡

最近、食べムラのあるダグなので
とても助かります



素敵なアレンジ♡
お花は見ていて和みますね
ずーっと見ていたいです



堂本 大師巻♡
並んで買って来てくれたんだよねぇ
ダグさんの誕生日に
私の項を労って選んでくれました




素敵なアレンジ♡
グロリオサの赤が素敵!
昨夜も  ずーっと見てました♡



シニア用ベッド
私もベッドをプレゼントしたので
干してる時間に予備に使えます
…助かるー♡



オヤツの詰め合わせは
役立ちますねぇー♡



バッグのプリントが
凄く可愛いんです♡




ケーキの中身はペットシート



可愛くて、分解できなーい♡



皆さま
ありがとうございまーす

ダグさんの18歳が
楽しく健やかであるように
日々精進しようと心に決めた
母なのでした