ショルダーばっぐ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

ダグの18歳の誕生日に
お祝いの素敵なコメント
ありがとうございました♡
プレゼントや、メール
ありがとうございました♡

実はダグには誕生日がふたつあるんです
本当は5月20日
プロフィールでは21日


私、天秤座
オット、水瓶座
星座の相性の問題で
ダグに双子座になってもらうには
誕生日を21日にしなければ
ならなかったのです


なので
本日も色々プレゼント
いただいちゃいました♡


みなさん、ありがとうございました!
これからも  元気に頑張るよ
ダグより


今朝…ポストに届いていたんです!
ネエヤさんにワガママオーダーした
世界に一つだけのばっぐ





このポッケには、オヤツとエチケットだな



こっちのポッケにはスマホだな



内ポッケにはお家の鍵と小銭入れ


ネエヤさんと会った事ないのに
ネエヤさんは知ってるぅ〜♬
私の好みを知っているぅ〜♪

歌いたくなるくらい
気に入ってしまいました

ただ…困った事があるのです
気に入り過ぎて


使うのが勿体ない!


ネエヤさーん  どーしよー!
続いて出品されたのも可愛いけど
独り占めしちゃ申し訳ないから
我慢するよぉー

でも
そのうち  またポチ!
っとしちゃうんだろーなぁー

ネエヤさん、ありがとー♡

AYAchさん、同じでウレピー♡