早朝散歩 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

本日より早朝散歩開始

まだ体慣らしという事で
6時に起きて歯磨き洗顔
日焼け止めスプレーを吹きかけて
帽子を目深に被って出動!



さーっ!  砂浜ライザップ!!



楽しそうに歩くダグさん見てると
明日も頑張らなきゃ!と思いますっ


お散歩の時間が変わると
会うお友達も変わります



同じマンションのハルちゃん

ダグを見つけて走って来てくれた
芝生の美少女  ハルちゃん

私とダグさんは逆光の位置で
ハルちゃんママさんが
「逆光でお顔がわからなかったけど
声でわかったわー!!」って

そーなんです
私って変な声なんです

逆光でお顔がわからなかった?
スッピンでお顔がわからなかった?
一抹の不安を覚える私でした
                                      笑笑