やっと出動 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

早くも梅雨明けしちゃいましたね
…夏だ

2日超強風が続き
ダグさんぽに行かなかったら
今日は強く催促されてしまいました

風が強いので
風を避けてダグさんぽ


アジトでコロマル君に会いました
パパお手製のマグロのジャーキーを
貰って、ダグさん大満足!



コロマル君、砂まみれでした



左上の椰子の木の葉を見てください
強風ですぅ



アガパンサスが咲きそろいました



はぁー  夏だぁ
はぁー ヤダなぁ

若い頃は夏が大好きだったのに
おばちゃんになると
何故、夏が嫌いになるのだろう?

今夜は女子会
久々にスカートにしようと思ったら
強風だよ
あーぁ