俺のはイヤッ! | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

やっと  お散歩に行けました!


火曜日ぶりのお散歩



ローリー(13歳 MIX)  おはよ!
私はたまに会うけど
ダグと会うのは久しぶり♡



リクちゃん、おはよー!



コロマル君 おはよ!



コロマル君パパのオヤツは
手作りのマグロのオヤツ
ダグさん堪能中



久しぶりのアンジーも
コロマルパパのオヤツに夢中で
私なんか見てくれない


リクパパのオヤツも
半ナマタイプので美味しそうだった


美味しいオヤツをもらったダグさん
自分のビスケットは拒否でした
…ダグ以外のみんなは食べてくれました



「お散歩の時の俺のオヤツは駄菓子だ!
みんなは美味しいオヤツなのになぁ
母さんのオヤツのセンスは酷い!」
ダグさんの嘆きが聞こえてくるぅ


…明日は駄菓子だけじゃなくて
珍味も持って行くかなぁー