ワン友 いっぱい! | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

5時半に起床して
お散歩に出動
本日もたくさんのワン友に会いました


この子達は同胎の兄妹



リックは交通事故で片目を失ってしまったけど、とーっても元気!



リクちゃん、コロマル君
早朝散歩で遭遇率の高いワン友



今日はカメラ目線のアンジー 



奥の黒柴ちゃんはカンタ君
今日は柴犬さんに沢山あったなぁー
初めましてだけど、私のおじいちゃんの名前が勘太郎だから、絶対に忘れないよー!



帰り際にあったアポちゃん




今日もご機嫌なアポちゃんでした♡



西日本の豪雨災害
…大きな被害でしたね
来週、支援金を送れる所を探そうと思います