nenecoさん、最近のテキト〰ご飯まとめ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

遊んでくれるニャね…と
ガン見し、無言の圧力をかけてくるnenecoさん^^;

アラビアータな
イカと菜の花入りイカ墨パスタ

紅茶で自家製ベーコン

2合を3合の水がで炊くという凡ミスをしてしまった後の産物、あんかけおこげ(笑)



自家製フラワーソルト

鰤のナージュ✽ブリ大根風

あれこれ



サボイキャベツ入手、
外葉してるの勿体なく焼きそばへ^^;

元気だし、もともと食は細いけど、
最近少し痩せた…
今月で9歳になるnenecoさん、
中身はベビたんでも、
もう年なのかな。。(´;ω;`)

最近買って良かっ本

最初こっちをジャケ買いに走ろうとしたけど、
やっぱこれが1番内容がよかった!
プレゼント用に買ったけど私も欲しい!!