おばニャンnenecoさん、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

先日、nenecoさん9歳になりました、
中身はあまあまのベビたんでも
しっかり老ニャンになりつつあり、
最近はごはんにも気を遣い、
極力、総合栄養食にしています、
おめでたいより、心配が増え…
でも生まれてきてくれて、
わたしと出会ってくれ、
今、元気に側にいくれてる事に
感謝しつつ、これからも
nenecoさんを大切にし、
nenecoさんとの時間も大切にし
1秒でもながく一緒に過ごしていきたいです♪

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

最後にゃ、怒られたあwwwwww

カーテンはぐって写真ばっか撮ってたから^^;

ロールサボイキャベツ✽
シトラスミント風味のココナッツバターソース

少量作れ、お一人様には超便利↓

 

こっちが欲しいけど、

今のところもて余す。。

 

檸檬汁入れる前のゆるーいver.、断面♡

小さな小さなテリーヌ型で(笑)
いただきものの手作りバンスと
チキンカツで、ハンバーガー作ってみた♪
京鴨もも肉の葱つけうどん(出汁写し忘れ)
↑右下のお皿、
超お気に入って珍しく2枚買ったもの、
今なら20%オフらしい…ガーーン!!

↓こちらは前回2パック貰った時の、、、
お裾分け2軒分の一部(笑)
普段、あんま反応のない2軒に
「美味しかった!!」いただきましたw↓

タイの洋風煮付け
タイの南蛮漬風、ささみと胡瓜のサラダ
タイの南蛮漬風
タイの時雨そぼろ

ごく普通のハンバーグ
自家製フラワーソルト
ビーフガリバタライス(いただきもののステーキ用ロース肉のステーキ肉の端肉で)
きのこクリームパスタをソースにしつつ(笑)

通称「あったかさん」に入ってるnenecoさん

「あったかさん」とは、
私とお揃のnenecoさんのお気に入りの
もみもみちゃん毛布をのせた
電気毛布が敷いてあるnenecoのソファー
別の毛布を屋根にしていますw
そろそろ「あつたかさん」も終わりかなぁ〰

このウォームグレーのフラットを

2個買ってみた、ウェーブも欲しいな♪

 

最近、買った本♪

 

 


今、買いたい本♪