楽しいお2人様がお越し下さり、笑いっぱなしのレッスンとなりました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

仲良し2名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県浦安市の認定講師O先生♡

 

本日は、小物系メニューで攻めていました。

 

3つの小物、完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

まずは、こちらの「T.ブレスレット」

 

 

シングル、ダブルの2種類作っていただきました。

 

シングルは、ホワイト。

 

ダブルは、ブロンズカラーで作られ、パールを付けました。

 

 

パールをつけるマシーンがありますので、

 

簡単に付けることができます。

 

 

素敵でしょう~ドキドキ

 

 

こちらの素材は、あれ。。。

 

本日ご一緒のYさんは、素材がわからなかったので、

 

知った時には驚きでしたね。

 

あれ。。でこんなに素敵なブレスレットができちゃうなんて驚きですよね。

 

 

 

 

そして、

 

「ジュエリータッセル」も♡

 

 

簡単にできてしまう素敵なタッセル。

 

おススメです。

 

 

 

 

そして、

 

「レザーフラワーチャーム」を作られました。

 

4枚花の可愛いレザーフラワー。。可愛いでしょドキドキ

 

 

以前、大人気でしたレッスン♡

 

ジュエリーバッグにもピッタリなんですよね。

 

 

Oさん、4セットお買い上げして下さいました。

 

 

 

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、「Stilvoll」

 

デニムカラーでコーデしやすそうでしたキラキラ

 

サイドレザーと、持ち手はホワイトで。


 

 

 

 

 

そして、

 

東京都港区の認定講師Y先生♡

 

本日は、「Biz」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

Yさん、沢山のジュエリーバッグを作られていますので、

 

「Biz」を作っていないことにビックリ爆  笑

 

本体は、レザリーテープ使用により、バッグが軽かった~

 

 

宿題頑張って下さい。

 

 

そして、本日お持ちのジュエリーバッグは、「vacanse kerry」でした♡

 

少しサイズを小さくして、

 

なんと言っても、写真は切れてしまいましたが、

 

持ち手の金具を変えて高級感アップ~

 

 

なんでこんなに高級感あるんだろう?と思っていましたが、

 

そういうことだったのですね。

 

 

 

レッスンで意気投合したお2人。

 

最近は、レッスン後にコメダ珈琲でお茶をして帰るのが日課のようですが、

 

今日もお茶をして帰ったのかな?

 

 

お2人のお陰で、ずっと笑いっぱなしのレッスンとなりました。

 

 

ありがとうございました♡

 

また次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★