今日は仲良し3名様と1日ワイワイ楽しい時間でした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

仲良し講師仲間の3名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県千葉市の認定講師atelierマノアールのnoriko先生は、

 

「フィエスタ」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 
 
私が作りました「フィエスタ」♡
 
これから夏バッグを作りたい方にお勧めです。
 
サイズは、S、M、Lとあり、こちらのお写真はMサイズになります。
 

image

 

image

 

 

とっても使いやすいサイズ感。

 

編み物お得意なnorikoさんは余裕ですね。

 

 

 

そして、

 

東京都品川区の認定講師セレストのchizu先生♡

 

本日は、「Stilvoll」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

私が作りました「Stilvoll」はこちらです♡

 

シルバーのキラキラテープで作っています。

 

image

 

 

 

chizuさんは、ラベンダーカラーで作られていました。

 

春らしくて、とても素敵なカラーに目が奪われましたドキドキ

 

完成楽しみです。

 

 

 

そして、

 

東京都新宿区の認定講師ティーダビジュウのyashiyo先生は、

 

「Claire」レッスンにお越し下さいました♡

 

 

 

 

私が作りました「Claire」はこちらです♡

 

私が冬に作りましたので、ファーバージョン。

 

image

 

 

yashiyoさんは、引き揃え糸使用で春バージョンでお作りでした。

 

こちらのバッグのレッスンは、持ち手のビーズ通し。

 

いつもと違うバッグ作りですが、

 

yahiyoさんは、ビーズの先生でもありますので、

 

余裕でサクサク進めて下さいましたキラキラ

 

 

おしゃべりしながら、

 

でも手も動かしていただき、レッスン終了~音譜

 

 

 

このメンバーとはレッスン後は、いつもカレーランチへビックリマーク笑

 

他にもお店はあるのに、

 

何故かいつもここ。

 

そして、夜ご飯をテイクアウトします。

 

 

やっぱり安定の美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

そして、食後はまたまたレッスン♡

 

「T.ブレスレット」3人にレッスンさせていただきました。

 

 

とっても簡単なのに、オシャレなブレスレット。

 

サクッとできちゃうところも魅力。

 

 

 

シングル(1連)とダブル(2連)の2種をあっという間に完成~キラキラ

 

パールもつけておめかし。

 

 

みんな、「パールつけると更に可愛い~」って言っていました。

 

 

 

AJBの講師専用サイトで販売しているパールマシーン、

 

おススメです。

 

簡単にパールを付けることができますよ。

 

 

 

こちらは、本日のchizuさんのジュエリーバッグ♡

 

この「コドイズム」のポシェット、可愛いですよねドキドキ

 

 

 

 

 

私が作りました「アマンド クロシェット」

 

yashiyoさんに持ってもらいました~ドキドキありがとう~

 

似合ってる~

 

 

 

 

 

そうそう、こちらは、マノアールのnorikoさんの新作バッグ♡

 

ネットを使用いていない編み編みバッグ。

 

上部のフリフリデザイン可愛いですねビックリマーク

 

 

 

 

今日も3人でおしゃべりが止まらない~音譜爆  笑

 

 

ジュエリーバッグの話しから、美容の話しから、〇〇メガネの話し等々、

 

色々情報交換できて、楽しかった~

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

 

 

1週間後は、このメンバーで、

 

今度はnorikoさんにバッグを教えていただきますビックリマーク

 

また宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★