今日のメンバーとはいつもプレゼント交換が楽しみ(笑)♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

 

千葉県旭市の認定講師E先生が、

 

「Fairy  basket」をお作り下さいました。

 

 

 

私が作りました「Fairy basket」♡

 

image

 

 

Eさんも、このカラーで作りたかったそうですが、

 

現在品切れだそうで、薄いグレーでお作りでした。

 

薄いグレーだと、少しラブリーなイメージになりますね。

 

でも、それも可愛いドキドキ

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、「ランバス」

 

このカラーおしゃれですよね。。

 

 

 

 

そして、GWにワークショップしますこちらの「ウォレット」を持って頂きました。

 

可愛いですよねドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

千葉県千葉市よりお越しの認定講師T先生♡

 

本日は、「Midon」をお作り下さいました。

 

 

 

「Midon」は作りやすいので、認定講師様ならどなたでもレッスン時間内に完成します。

 

 

Tさんも、完成~キラキラ

 

 

私とお揃い~

 

本体は、レザリーテープで作られましたので軽い仕上がりですね。

 

 

 

 

モデルさんもお願いしましたカメラ

 

とってもお似合いでしたドキドキ

 

 

 

本日お持ちのジュエリーバッグは、「Front very」

 

内ポケットもついていて、とっても使いやすいバッグですよね。

 

このブラウンのレザーがとてもオシャレですよね。

 

 

 

そして、そして、

 

Tさんにも、GWに開催しますワークショップの「ウォレット」も下げていただきました。

 

ホワイトも素敵なんですよ。

 

 


 

Tさん、「レッスンで作りたい」と言われていましたが、

 

ワークショップで作れば、材料全てこちらでのご用意となりますので、

 

とってもお得なんですよ。

 

 

去年の作品も、後からレッスンで作られた方がいらっしゃいましたが、

 

ワークショップに来ていただいた方が断然お得でした。

 

 

 

そして、このメンバーとはいつもプレゼント交換~プレゼント

 

このプレゼント交換が始まって、かれこれ1年以上経っています。

 

 

今日は、Tさんからこちらの嬉しい「ジョセフィーヌ」のドレッシングをいただきました。

 

これがあれば、お野菜盛り盛り食べられます。

 

ダイエットしなくきゃなので、これでお野菜食べよう~

 

 

 

このピスタチオのスプレッドも頂きました。

 

初めて食べるから嬉しい~

 

 

 

そして、Eさんからは、こちらの「いぶりがっこタルタル」をいただきました。

 

いぶりがっこ大好き~。嬉しい~

 

 

 

私からは、お写真撮るのを忘れてしまいましたが、

 

ヨックモックの可愛い桜の箱に入った、桜クッキーをお渡ししました🌸

 

 

 

 

それから、

 

今日は、ちょこっとcoco houseのyukie先生もいらっしゃいました。

 

ちょっとわからないところを聞きに。。ウインク

 

5分で解決。。(笑)

 

あっという間に帰られました~

 

 

 

これ、私が好きだと言っていた「ハーゲンダッツ」

 

こんなに沢山買ってきてくれましたプレゼント

 

このお味、めちゃくちゃ美味しいですよ。

 

是非、食べてみて下さいね。

 

 

 

今日も、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごせました♪

 

ありがとうございました♡

 

 

また、次回もお待ちしております♡

 

 

 

 

夕方は、ワンコの狂犬病の注射に行ってきました。

 

相変わらず、元気いっぱいのノエルちゃんでした。

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★