共通の話題でワイワイと楽しい時間~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグ®レッスン♡

 

2名様がお越し下さいました。

 

 

 

千葉県浦安市よりお越しの認定講師O先生♡

 

本日は、「アマンドクロシェット」「BizヤーンVr」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

 

 

「アマンドクロシェット」は、2種類のヤーンを購入されて、

 

2個同時に進めて下さっています。

 

 

まず、レッスンではこちらが完成~キラキラ

 

ブルー系のヤーンが、夏の太陽の光に映えそう~

 

 

中々お写真が上手く撮れないのですが、

 

素敵に完成されました~

 

お写真の何倍も実物の方が素敵です。

 

 

 

 

モデルさんもお願いしてパチリカメラ

 

とてもお似合いですよねドキドキ

 

 

 

もう一つのカラーも、とても素敵なカラーでしたので、

 

完成楽しみにしています音譜

 

 

 

そして、

 

東京都杉並区よりお越しの認定講師Y先生♡

 

本日は、「Midon」レッスンにお越し下さいました。

 

 

 

今のところ、皆さな、黒のレザー調のテープで作られています。

 

高級感が出ますものね。

 

 

こちらのバッグは、ジュエリーバッグ®初心者様にもピッタリな作品。

 

 

Yさん、あっという間に完成~キラキラ

 

中心にファーが付くデザインですが、

 

これからの時期は、ファーなしでお持ち下さいね。

 

 

 

 

モデルさんもお願いしてパチリカメラ

 

お似合いドキドキ

 

 

 

そして、前回お作り下さいました「Biz yarn Vr」をお持ち下さいました。

 

こらも「

 

 

こちらもお写真よりも実物の方が断然素敵なんですキラキラ

 

このお色の組み合わせ、とても素敵でした。

 

 

モデルさんもお願いしてカメラ

 

お似合いでしょドキドキ

 

 

 

私の「Biz yaen Vr」と並べてみました。

 

蓋のレザーを同じお色ですが、

 

本体の色が違うので、違ったお色に見えました。

 

 

持ち手は、Yさんは、肩掛け用にロングを。

 

私は、手持ち用を持ち手をつけています。

 

 

 

 
今日もワイワイと楽しい時間となりました音譜

 

 

 

お2人とも、まだ「コドイズム」を作られていないということで、

 

私が作りました作品並べて「可愛い~」って爆  笑

 

 

今週木曜日は、ご考案のはな先生から、コドイズムのアレンジバッグを習いますので、

 

楽しみにしていて下さいねウインク

 

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

また次回もお待ちしております♡

 

 

 

明日は、スキルアップレッスンに行ってきます。

 

レッスン時間内に完成しましたら、またご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★