スキルアップレッスンに行ってきました。可愛いバッグ完成~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日はスキルアップレッスンに行ってきました。

 

 

いつも仲良くさせていただいています

 

マノアールのnoriko先生に、「BODY」を教えて頂きました。

 

 

ご一緒しましたのは、

 

セレストのchizu先生♡

 

ディーダビジュウのyashiyo先生♡

 

 

今回、「BODY」を作ることが決めたのは、

 

norikoさんや、他にも作られて方が絶賛するお声を聞いて、作る事を決めました。

 

 

作ってみると、絶賛しちゃうのがわかる~

 

 

お写真よりも実物の方が素敵キラキラなのは、もちろん、

 

ファスナーが付いているので、安心感のあるバッグ。

 

 

実は私は、斜め掛けってあまりしないのですが、

 

斜め掛けって、両手があいて便利。

 

 

ファスナーの開け閉めもスムーズで良い~

 

 

ご一緒のみんな、コニーテープで作られていましたが、

 

コニーテープおすすめです。良い感じ~

 

 

こちらが、みんなの作品~

 

 

さ~て。。。私のはどれでしょう~❓笑

 

 

 

 

1番左のブラックの「BODY」です♡

 

サイズは、横長サイズと縦長サイズがあり、私は、縦長サイズを選びました~。

 

 

 

これ実際に作った方がめちゃくちゃ良いです。

 

2個目、ホワイトで作ろうと思います。

 

 

 

 

そして、レッスン後はみんなでランチへ!!

 

 

何故はこのメンバーとはいつもカレー爆  笑(笑)

 

 

今日もカレー屋さんへ。

 

いつも行列している有名店だそうです。

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も良かったですよ。

 

 

 

 

カレーは1種にチキン3種。

 

カレーは、バターチキンが有名とのことで、バターチキンにしました。

 

濃厚なバターチキンで美味しかった~

 

お肉のボリューミーでお腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

お店の方にお写真撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

 

ランチ後は、お決まりバッグ撮影~カメラ

 

バッグ撮影をしているところをパチリ笑

 

 

 

 

私の完成作品「BODY」の着画撮ってもらいましたカメラ

 

このバッグが似合うように、

 

今日はカジュアルにデニムコーデにしてみました。

 

 

 

座ってる図爆  笑

 

 

 

 

今日も1日楽しかった~音譜

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「BODY」は認定講師様は1レッスンでお作りいただけますよ。

 

是非、レッスンにいらした際に実物見て下さいね爆  笑

 

 

 

 

帰りは、お決まりコストコに寄って帰ってきました。

 

ちょっとだけ買い物して帰ろうと思っていましたが、

 

見ると、色々買いたくなっちゃう。

 

 

今日は久しぶりに「クロワッサン」を購入しました。

 

 

 

 

前回購入したこちら♡「一風堂ラーメン」

 

1600円→1000円くらいになっていましたので、

 

また購入~。

 

主人が気に入って食べていました。

 

4月中1000円のようです。これはお得。

 

 

 

これは、娘用に。

 

 

 

あとは、お目当てのお水と、ワンコ用品などを買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★