生徒様作品ご紹介「Bizヤーン」♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

間もなくGW突入ですね~

 

皆様、ご予定はお決まりですか?

 

私は、特に予定はなく。。爆  笑

 

GWはどこに行っても混んでいますしね~

 

 

1日くらいは、ワンコを広いドックランに連れていって、

思いっきり遊ばせたいな~って思っています。

 

 

それから、

 

来週になりますが、5月4日(土)

 

地元市川市のショッピングセンター「ニッケコルトンプラザ」さんにて、

 

ジュエリーバッグのワークショップ開催させていただきます。

 

 

 

 

♥「サコッシュ」はイベントスペシャルプライス4000円

 

 

「バングル」はイベントスペシャルプライス

    シングル1000円

    ダブル 1500円

 

image

 

 

自分で言うのもですが爆  笑

 

とっても可愛いんですよ。

 

(いつものことですが、お写真より実物の方が可愛いです)

 

 

 

イベントスペシャルプライスにてご体験いただけます♡

 

この機会に是非お立ち寄りください。

 

 

お席の方は、だいぶ埋まっていますが、

 

イベントの規約上、当日枠の確保がございます。

 

当日、ふらっとお越しいただきましても、ご案内可能な時間もございます。

 

事前予約していただきますと、

 

確実にお席の確保ができますので、おすすめです♡

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

さて、

 

生徒様作品のご紹介です♡

 

 

認定講師Y先生が素敵な「Bizヤーン」をお作り下さいました♡

 

 

持ち手は肩掛けできるように、長めをチョイス。

 

肩掛けできると便利ですよね。

 

 

そういいながら、私は持ち手は短い手持ち派タイプです爆  笑

 

 

 

 

後ろファスナーがあるので、荷物の出し入れラクチン~

 

前の蓋を開けなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

着画も撮らせていただきましたカメラ

 

Yさんに、めちゃくちゃお似合いですよねドキドキ

 

選ばれたカラーもピッタリ。

 

 

 

 

こちらは、蓋と持ち手のカラーは同じベージュ。

 

本体のカラーが違います。

 

左がYさん。

 

右は私。

 

持ち手の長さもだいぶ違いますよね。

 

 

 

こちらも、Yさんがお作り下さいました。

 

蓋はグレー。

 

本体カラーもグレー。

 

 

本体容量あるので、1泊旅行に持って行きました~って言われていた生徒様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

認定講師様は、お作りいただきますと、

 

サイズ違いのレシピをいただくことができます。

 

 

そのため、お色違い、サイズ違いと何個か作られる方が多いです。

 

私も3個作りましたよビックリマーク

 

 

 

 

明日は、対面レッスンです♡

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★