生徒様作品ご紹介。夕方はワンコ散歩♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

GW前半はあっという間に終わってしまいましたね。

 

今日は、レッスンの予定でしたが、GW明けに変更になったので、

 

 

1人時間~お買い物に行ってきました。

 

 

洋服って見ると買ってしまいますよね。

 

買うつもり全くなかったのに、衝動買いしてしまった爆  笑

 

 

ブルべ冬の私に似合う色の鮮やかなブルーのロングスカートに目がいき、

 

買ってしまった。

 

マネキンが着ていたのですが、トップスも同じような洋服、家にあった気がするけど、

 

買ってしまった。。

 

ってことで、マネキンと同じ1式購入~

 

お店の意図にまんまとひっかかった私です爆  笑

 

でも、間違えないコーデです。

 

 

 

 

さて、本日は生徒様作品のご紹介~♡

 

認定講師のO先生がお作り下さいました「Stilvoll」

 

 

 

夏はデニムカラーに惹かれますよね。

 

爽やかで涼しそうだから??

 

サイドのレザーと持ち手はホワイトで、更に爽やか~キラキラ

 

 

 

そして、こちらの「レザーフラワーチャーム」

 

めちゃくちゃ可愛くないですか~

 

 

ジュエリーバッグとの相性もとっても良いんです。

 

 

以前は、こちらの「レザーフラワーチャーム」レッスンは大人気で

 

沢山の方にレッスンさせていただきました。

 

 

また、作られていらっしゃらない方でご希望があれば、

 

レッスン可能ですので、お声掛け下さいね。

 

 

 

 

Oさん、レザーフラワーのキットを沢山購入して下さいました。

 

来月のイベント出展で販売されるそうです。

 

可愛いから売れそうですねドキドキ

 

 

 

 

夕方からは、ワンコのお散歩~

 

 

いつも行く近所の大きな公園。

 

ワンコ好きのノエルちゃんのために、いつもこの公園に行きます。

 

ここに行けば、だいたい10~20匹くらいのワンコに会えます。

 

 

 

今日は、早速、仲良しワンコのイチカちゃんとリンちゃんに会った~

 

3人で仲良くお散歩~

 

 

 

 

 

少したったら、この状態。。

 

だいたいいつもこんな感じ笑

 

 

飼い主さんが、みんなにおやつをくれました~

 

うちのノエルちゃん、真ん中陣取って、「ちょうだいアピール」がすごかった爆  笑

 

 

今日は小さいワンコが多くて、ノエルちゃんがめちゃ大きく見える~

 

 

 

 

 

そして、別の買う主さんもおやつくれました~

 

今度はこっちに移動して、見て下さい。

 

この右の白いワンコ~

 

ここでも「ちょうだい~アピール」のすごいノエルちゃん笑

 

 

 

そして、こんなにワンコがいるのに、1匹も鳴くことなく、ケンカすることなく、

 

いい子ちゃんたちでした。

 

 

 

1年間散歩しているから、

 

私も気づけば、ワン友達が沢山できました爆  笑

 

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★