蚊に刺され*寝る前の夜のお散歩 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



今日は知り合いの方との予定が10:00にあり
午前中に少しお出かけしてきました( ^ω^ )♪

出た時は雲が結構あったので涼しくて、自転車に乗っていると
風がとても気持ちよかったです♡
もー最近は電動自転車大活躍!自転車ってすばらし~\♥︎/笑

知り合いと集まり少しすると、息子は眠くなって
少しぐずってしまい抱っこでちょっとだけ寝ましたzz
寝たのは30分もないくらいでしたが
後はお利口さんにしてくれていました‹‹\(´ω` )/››

起きたらいつの間にか目の上蚊に刺されてる息子~(笑)
と言うか着いて少しした時に目の上ポチッとなってて
何かな~と思ったんだけど蚊だったんだね(°_°)やっぱり!

さすがにそこは虫除け付けられないよ~~(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
そして私はかかとの上のアキレス腱のところを刺されてかゆーい!

もう蚊ってほんといやーーー!
かゆいのってプチストレスになる(´Д` ) 


これからお昼寝したらまた午後にどこか出かけようかな♪
午後のお昼寝の後にお外でたくさん歩いて疲れてくれた方が
夜しっかり寝てくれるんですよね。

昨日はパパの帰りが早かったのでご飯の後にお散歩がてら
お迎えに行ってその後に義実家へ少し遊びに行ったので
帰宅してお風呂に入ったら疲れたのかよく寝てくれました\( ˙ ˙ )/.。o♡
寝る前の夜のお散歩って、どうなのかな?いいのかな?

今日もパパが昨日みたく早く帰れればお散歩がてら
お迎えに行ってたくさん歩いてもらって疲れてもらえるんだけど...
とりあえず私も一緒にお昼寝して、(笑)
起きてからまた考えようかな.。o(♡)

今日のこととは関係ないけどママのネイル用品を
ぐちゃぐちゃにして遊ぶ息子。
{C1935D1D-DA44-4CD9-8F72-2B2BA67A4AB1:01}


この時は足だけパパッとネイルしました。
手はさすがに起きてる時は出来ないですね(笑)
最近はもっぱら短~い爪が楽で(笑)
女子力なさすぎます(´∀`;)


まとまりない記事になってしまいましたが
おしまーい♡笑
----------------
訪問ありがとうございます (´◡`♥︎)
ぜひランキングポチお願いします♪
いいね&コメント&読者登録もお待ちしてます



▼こちらもお願いいたします♡

にほんブログ村
----------------

モニター参加中