お気に入りのトナカイ♡ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




おはようございます\♥︎/
今日は朝の4時過ぎからものすごい雨と雷で目が覚めて
うるさくてなかなか眠れなかったです(°_°)!
音がでかかったーーー!⚡︎⚡︎

雷が怖い~~(´;ω;`) とかそういう乙女な感情は全くなく
ピカー✨って光ると綺麗(´▽`)と思ってしまう私です。
むしろ、雷好きです(笑)うちの姉妹みんな同じ。

小さい頃、雷が鳴り始めると窓のところに姉妹みんなで寝っ転がって
「あ!今あっち光った~!」とか「今のすごかったね!」とか
楽しんでいたんです(笑)
今も変わらないので(←寝っ転がっては雷見学しませんけどねw)
全然怖くありませーん♪♪

と、雷の話しはここら辺にして...


最近息子がトナカイのカチューシャを気に入ったらしく
よく持ってきます。(ママに付けて欲しくてw)
私がカチューシャをして遊んであげるとニッコニコで喜ぶ♡笑

息子に付けてあげるとすぐにとってしまい
またママが付けてと渡してきます。

なのでカチューシャをつけて「こんにちはー!」と
わざとトナカイの耳が息子の頭にパシッと当たるようにお辞儀すると
もう面白くて仕方がないらしいです。

去年のクリスマス用に100円ショップで購入して
あまり活躍しなかったトナカイの耳。(いまだにタグ付きww)
今になって大活躍です(笑)

{AA770BF2-893B-44E0-95BC-36936ACC1965:01}

時期はずれてるけど遊んでくれるならそれでよし♡

それと、昨日から少しだけ目やにが出てる息子。
昨日は蒸しタオルで目やにを取ってあげて綺麗にしました。
それでもまだまだ目やにがたくさん出るようなら
眼科へ行こうと思っていたんですが、今のところそこまででもないので
少し様子見ようと思います。

息子くらいだとそんなに大人しく診てもらえると思えないし
眼科とかはどんな感じになるのかな~?
ま、とりあえず目やにが出続けるようなら1度診てもらおうと思います。

{E3D97FFF-C7C0-4390-AB75-0F8E0EB36F1B:01}

さぁ、今日も楽しい1日になりますよーに.。o(♡)

----------------
訪問ありがとうございます (´◡`♥︎)
ぜひランキングポチお願いします♪
いいね&コメント&読者登録もお待ちしてます



▼こちらもお願いいたします♡

にほんブログ村
----------------