中島美嘉さんと… | クーニーのブログ

クーニーのブログ

大好きなフィギュアスケートや絵本のこと、カフェや京都のこと、持病の膠原病のことなど気ままに綴ります

スケートを好きになってから、何回も信じられないような幸せな出来事に遭遇している。

そんな体験がまたひとつ増えた照れ


昨日最終日を神戸で迎えたファンタジーオンアイス。

後半の新潟、神戸公演には、中島美嘉さんが出演されていた。

ブログにも何回か書いたことがあるけれど、あの声が大好きで。

揺らぎに癒される。

コンサートに最後に行ったのはもう8年前。

当時のブログ↓

今回出演が発表された時は、びっくりだった。

誰とコラボするんだろう、何を誰が滑るんだろうと、とても気になった。

そして「雪の華」はやっぱり大好きで、「誰か滑る?」と一番気になっていた。

変な情景思い浮かぶようになったら嫌なので、スケーターに滑ってほしいようなほしくないような、複雑な心境爆笑


で、奇跡のようなコラボ。

三原舞依ちゃんだった。

もう信じられない。


中島美嘉さんのインスタ


舞依ちゃん、大トリのひとつ前で、オリンピック金メダリストに挟まれての順番で、滑るのはプレッシャーだっただろう。

まして雪の華。

最終公演で滑ったあとは、うるうるきていたような。

素敵だったよ。


行ってないよ神戸。

テレビ放送で見ただけ。


お疲れ様でした照れ


ちなみに幕張、宮城での前半公演は舞依ちゃん、夏川りみさんと「花」でコラボだった。

鈴木明子さん振付けで、かなり素敵でした!