太ももの肉ばなれと腰椎の歪みとの関係 | 背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

神経痛は運動で治癒する!
背骨コンディショニングプログラムに賛同いたします!
1 ゆるめる
2 セルフ矯正
3 筋肉づくりトレーニング

筋トレって楽しいんです!
メンタル、骨も強くしよっ!!
トレーニングも楽しんでください

毎日暑いガーンガーン

高校生のラガーマン🙌
右太ももの肉離れだそうでだいぶ
よくなってきているとのこと🙋

太ももは腰椎上部から出る
大腿神経が支配していますので
まずは腰椎の歪みちぇー~っく!!

仙骨から腰椎の境目がなく後方に
ずれていますえーん

体操と矯正で緩めて

あれびっくり
もものうらがカチカチ笑い泣き

筋肉痛かと思いきや
坐骨神経の引っ張りだ

ということで坐骨神経ストレッチ!

の後に締めの筋トレ

肛門しめて~のお尻刺激!


高校生🎵🎵🎵ラガーマン

いい筋肉してました
太もも前の筋肉に対して大臀部が弱いね😵
なので仙骨がづれちゃう




今日の三連発~⤴

私も負けじと明日からトレーニング再会です♪


1日ありがとう❤