今日から九月今年は後三ヶ月で終わりですにちなんで | 背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

神経痛は運動で治癒する!
背骨コンディショニングプログラムに賛同いたします!
1 ゆるめる
2 セルフ矯正
3 筋肉づくりトレーニング

筋トレって楽しいんです!
メンタル、骨も強くしよっ!!
トレーニングも楽しんでください

ながーーーい夏休みが終わりましたおねがい

お母さん方、お疲れ様でした!

また日常生活頑張って参りましょう

季節の変わり目ということもあるのか
体調が優れない方が多くいらっしゃいます
ガーン笑い泣き
自律神経は胸椎が出口
ですので胸椎、頚椎、頭蓋骨を矯正すると
スッキリされますねウインク

背骨コンディショニングの体操と
矯正、そして筋トレ
筋トレをするとほんとに調子がよくなられるのです

骨の支えは
筋肉ですね

秋に夏のお疲れが出ませんように


もう九月ガーン
あっという間に今年も終わります

目標を明確に
目的は目標を達成させるためのもの


実践しつづけるしかないニコニコ爆笑ニコニコ
そう、明日も実践だ!





ありがとうございます爆笑