お手伝い!! | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

今日は、親のお店のボーリング大会󾠐
(母親が居酒屋を経営しております)って事で
ボーリング終わりの宴会の手伝いをしに
行ってきました!!

親が4月に入院してから、
叔母と伯母と一緒に手伝ってて
退院しても完治はしないらしく
今もお手伝いは継続中です。
私は、大した事出来ないんですけどね…

今日は、ボーリングに叔母と伯母が参加して
母と私は、お留守番して宴会の準備を!!
前日に作っておいたポテトサラダに
いなり寿司・あんかけ焼きそば・フライと
作って皆の帰りを待って...
って、私は盛り付けとテーブルの用意と
いなり寿司詰めた位ですけど(苦笑)
それでも、宴会が始まったら
飲み物作ったり、洗い物したりと
めまぐるしく動いて頑張りましたよ!!!

やっと、1日終わった~ε-(´∀`*)ホッ