休暇。 | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

9/3・4と体調不良で会社を
お休みさせてもらいました。

なのに、9/3は
親の迷惑メール対策の為に
携帯ショップに付き合い、
犬の散歩に行き、
店では普通に働かされました…
(寝坊で休んだと思ってた事が後に判明)

流石に、9/4は丸一日休息させてもらって
鳥鍋食べて寝た⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
適当に作った鳥団子が意外と旨かった。

で、9/5は
頑張って出勤してきましたよ。
お茶当番だったもんで(。・ω・)_旦~~
体調はピークに悪くて
身体の節々は痛いし
腹痛だしで辛かった…(´・ω・`)
こんな日に限って暑いし忙しいし…(>︿<。)

休み中、1人で映画でも
観に行こうかと思ってたのに、
休みは体調不良で潰れそうです…(_ _。)