美容院 | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

昨日、
散々伸ばしっぱなしにしていた
髪を切りました!!!(๑´ω`👏✧パチパチ

以前は、面倒で
低い位置で1つに結くだけでしたが、
最近は三つ編み・お団子・ポニーテールと
ちょっと弄る様になって
楽しんでいたんですが…

重いし、
洗うのも乾かすのも一苦労だし、
毛先が傷んできて切れ毛も多いし…
と-(マイナス)面が多かったので
止むを得ず、
出掛けたついでに美容院へ…

結べる位の長さで
軽くしてもらって、
前髪も作ってもらって
と注文。

1時間弱後…

出来上がりを見てみると…

(;゚Д゚)!<別人じゃん!!!

なんだか、
凄く幼くなってました( ・ ω ・ )

そして、
軽くなってサッパリした感覚と共に
今まであった長さが無い
ちょっと寂しいような感覚が襲ってきて
落ち着かない!!!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
手が、無い髪を探してる(苦笑)
+(プラス)小っ恥ずかしい(笑)

火曜日、会社で驚かれる事
間違いなし!!!Σd(。 ・`ω・´)ビシッ!!

今から、何だか恥ずかしい(/ω\*)