送別会(女子会) | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

今日は、仕事帰りに
会社の先輩の送別会に行ってきました。

↑送別会会場のお店で📷✧↑
全体的にアジアンテイストで可愛かった♡

先輩の誕生日が数日後だったので、
お店にサプライズを頼んでて
デザートで誕生日プレートが来たんですが
2つも来て戸惑っていたら、
プレートに私の名前が!!!∑(*゚д゚*)

前日の私の誕生日もサプライズで
お祝いしてくれました(>ω<♡)
皆からは焼菓子と紅茶を頂いて、
お店からは皆との写真入りの
バースデーカードを頂きました(*´∀`*)

↑先輩と私の誕生日プレート↑