忘れてた… | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

つながる花1つながるうさぎお久しぶりですつながるピスケつながる花2

せっかくだから、カナヘイ絵文字使う♪
カナヘイスタンプ可愛いーカナヘイハート

カナヘイ、元々 好きなんだよねカナヘイきらきら

話は戻って、
今年も、もう終わりですね。

最後にブログを書いてから、丸1年経つんですね…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

この1年、色んな事があったけどブログに書くという概念すら無かったてへぺろうさぎテヘ☆

まともにやってるのは“Instagram”だけだもんなぁ…ショックなうさぎ
しかも、それすら放置(苦笑)

また、次に書くのは1年後かなぁ…?
もしかしたら、もっと先かも…?

また気が向いたら戻ってきますねーカナヘイピスケ
でわとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

サッサッ