映画~(*´ω`*) | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

本日は、会社帰りに映画観に来てます♪
今更だけど、モアナと伝説の海とラ・ラ・ランド。
もう終わっちゃいそうだし、焦って観に来た。

モアナは予想より良かった(*´˘`*)
本当に海が綺麗だった(*´∀`*)

ラ・ラ・ランドは、見た事あるダンサーさんが出ていてビックリ!!
調べたら、やっぱりJillian Meyersさんだった。
面識ある訳じゃないけど、出てるの知らなくて見付けたりすると、なんかちょっと嬉しくなる(^^♪

帰りは、終電一本前( ̄▽ ̄;)ハハッ
明日も仕事なのにね(´・∀・`)

平日のレイトショーて、ガラガラで独り占めしてるみたいで好きなんだよね…
友達とは映画の趣味合わないし、せっかく1人で観に行くなら静かに観たいし。