美容院の予約 | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

美容院の電話予約って、緊張する~(>ㅿ<)՞՞
これが苦手で、美容院に行くタイミングを逃すんだよね…( ´・ω・`)
人見知りだから、美容院自体が緊張するから苦手なんだけどね…( ̄▽ ̄;)

明日、三浦大知のFCイベントに行くのに休み取ったから、午前中時間あるし行っちゃおうと思って予約したんだけどね。
せっかく切るならヘアドネーションをしてみようと美容室を探したから、初めてのお店で凄く緊張する(゚A゚;)

最低でも31cmは切るんだけど、どの位の長さが残るんだろう……(..• A •`..)💦
1度切ったら、しばらくは行かないと思うからバッサリと切っちゃおうと思ったんだけど今更ドキドキしてきた(((;゚Д゚)))