オーダー2点♡ | お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

毎日子育てやパートをしながら、料理や手芸やゲームを楽しんでいます(o'ー'o)♪

Instagramからオーダーいただきました(๑´罒`๑)♡

それぞれ、別の方からです♡


こちらは、以前ミニポーチをオーダーいただいた方から照れ
スヌーピーの生地は選んでもらったよ。
{F704CEC0-86AC-4D91-9C03-6D8EF0F2BFAA}

裏はこんな感じ口笛
{612BCC8D-AF0C-4348-B73D-59376D18E658}


可愛いカラフルファスナー
{0D3E61A0-B43B-4A07-A0BB-AEE8110D124E}


中にはポケット1つあり♡
{3B28212A-B9A7-4A74-B885-6E27BFD584F5}




そしてもう一つが…
バニティポーチの大きいタイプでショルダーにしてほしいとの事だったので、アレンジしましたニコニコ
アレンジは思ったよりも簡単で助かったぁ
{CCB4E19A-E66E-4FB8-839C-F8879467AF20}

うら♡
{69DF4CEB-40EB-4B32-9FC9-C198D4B9913A}

中はミッキーいっぱいのポケットが1つ
{080B53C1-9844-417C-9E5E-BE8815313E50}


横側。
{80136786-D30F-4381-9D72-C5FB26E06844}


オーダー頂くと、嬉しい反面気に入ってもらえるか、不安やプレッシャーが

やっぱり、オーダーという形より作った物を出品してそれを気に入った人が買ってくれる方式が自分には合ってるかな


おっしゃ!!
頑張って作って行くぞ