ハンドメイドの日々 | お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

毎日子育てやパートをしながら、料理や手芸やゲームを楽しんでいます(o'ー'o)♪

こんにちわ*ˊᵕˋ*


ハンドメイド、かなり沢山作ってるんですが、ブログアップが追いついてませーん🤣


頑張って載せて行こうと思います!!笑


まず、だんじり祭り用に自分用と友達用に移動ポケットを2つ作りました照れ
だんじりに付いて走るのに、カバンは持てないからねキョロキョロアセアセ
{88392F15-39CA-474A-BCFB-66A6A58B343D}

{DC3785FA-1CBA-408D-92A4-83C4B723C2E6}
使ってみたら、めっちゃいいキラキラ
お財布と携帯が簡単に取り出せて邪魔にならなーいラブラブ

だんじり終わったから陸ちゃん用にチェンジニコニコ
りくちゃん、大喜び笑い泣きキラキラ
作って良かったなブルーハーツ



次は友達からの頼まれもの照れ
旦那さんの仕事先の後輩に赤ちゃんが産まれて出産祝にしてくれるそうなラブ
うれしいなラブラブ
ありがとーハート
{0F92944A-853F-4BF6-9B84-394AA7FB5A0B}
キャラクターではなく、デニムを使ってラブラブという希望でお作りしたよおねがい





そして、いつものバニティの形を少し変えてポーチを作りましたデレデレ
横にDカンが付いてるから、肩紐付ければショルダータイプになるよチュー
2つとも、出産祝いにとママ友から頼まれましたルンルン
飛行機柄はリバティのトムズジェットという生地照れキラキラ
やっぱリバティの柄は可愛すぎるグリーンハーツ
{21C75DDA-98F7-4777-A2D4-C19481E11C06}

後ろラブラブ
{9412B58C-259F-4470-BCF4-A0222C128BB0}


まだまだありますが、今回はこの辺でウインク
最後まで読んで頂いてありがとうございます♡