Good morningグラサン!!

おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫
先日ちょっと力を入れて書いたブログですが、多くの方からの反響がありました。

ありがとうございますニヤリ



そんな燃えてる大阪ワンオクに



福岡から



 後輩でもあり



ダイワスーパーフレッシュアングラーSFAの


金子新ちゃんご来阪地球ランニング

{560B72BA-01D2-483E-BB8F-92A79A5114B6}

普段彼は


地元、福岡沖に広がる玄界灘で


カジキやマグロ、ヒラマサといったオフショアの釣りを得意とするんですが


ショアではシーバスをこよなく愛してるそうで



丁度こっちに来る予定があったので



通称【花園】へご案内なり〜♪






とりあえず、VJ-16 沖堤イワシつけさせて


速攻で釣ってもらいました(笑)

{DEB8EF8C-7835-4C93-91E0-797195D97976}

ここ花園では、


ミニカリを入れると

{3559291B-72FD-4C12-8DED-D2D95A6DFA56}

超チャイチーの猛攻になるため


手っ取り早く結果を求めるには

VJもしくはアルカリシャッドですなニヤリ


数時間の再開、数時間のゲームでしたが

最高に楽しかった!



そして、久しぶりの博多人と話せて


博多弁が出なかった僕は染まっている。

と悟った日でもありました(笑)








また来てね〜ウインク








最高かよ‼️







追伸

年末は福岡帰りません!








〜今日の遊び道具〜



ロッド ミニカリダートスペシャル82

リール レアニウムC2000HG シャリカスタム

メイクルアー

VJ16、ミニカリなど

{0E990D60-0460-4A0C-9A8D-14346AB8FC69}