こんばんわーっす( ̄▽ ̄)♫


先日も大阪南港エリアを
終日チェックして周りましたニヤニヤ!



まずは、電車で渡船まで!!

{0250F5CB-36B2-4822-8353-C2BBA5CE622C}

朝3便目にやっとこさ間に合ういつものパターンで、社長出勤的な感じでいつものごとーくのんびりプラン。

{D4AAFBDB-4C1A-4A6F-B619-9B73A30C089E}

レットブルで気合いを入れるも

残念ながらこの日は水が死んでいて

チヌ釣り師も全くのご様子でした。

マイクロもシーバスもいるから

水が良い日は普通に釣れると思うんだけどな。

{B4866B57-D355-40EF-AEBB-283400DCFBBD}

余りにも不完全燃焼系だったんで

帰るタイミングに合わせてタクシー予約して

リッチにタクランニヒヒ!!

{55913C97-13D7-4A87-8014-5A98F509C6B3}

ボラの群れを探してランガンランガン…。

{8164FF48-BB6F-47D7-BBDC-51A7D07AB68E}

君じゃーない。


そして、バスも使い…

{E5F36279-A8C0-46B4-A83C-8073A3253212}


結局夕方まで頑張ったけど


この日は駄目だった。


まぁ、こんな日もあるよね。。。


電車、渡船、タクシー、バス、電車…。

気づいたら四種乗り物制覇してたな。







そして、辿り着いた先は
ホルモン焼肉反省会。

{C1CAB9F2-79D9-4CB6-9F70-9F1051F0F437}

あーだ、こーだ、あーだ。




翌日もホゲたのであった。。。








あ、鯉は入れ食いだったよ。笑

{01A81589-4C51-4331-941F-45333E71EA1E}














最高かよ‼️