Good morningグラサン!!

おはようござーっす( ̄▽ ̄)♬先週は我が地元、福岡にドロップイーーーーンして動画番組コアッ!のロケでした。


コアッ!には今回初登場になる予定ですルンルン

久しぶりに撮られる側でしたが、

まー緊張することなく
終始独り言を全快しておりました。


久しぶりの、はやと丸さん。

高校生の頃は秋にある大会とかにも参加してたなぁ〜。
相変わらずユーモア溢れる素敵な船長でした♪





博多エリアは昔から特にPBシリーズが強い。

このルアーの使い方は!!!!?

そんな今回の模様はバッチリとカメラに収められてると思いますので、配信お楽しみに口笛



いや〜それにしても地元福岡でロケが出来て、幸せでございましたキラキラ













最高かよ‼️