Good eveningグラサン!!

お疲れ様でござーっす( ̄▽ ̄)♫

梅雨は明けたのか!?!?!?!?

いや、まだか????

梅雨の終わりかけが1番暑苦しくて大変。

でも、そんな季節を乗り越えたら

素敵な夏がやってくる上矢印


そんな夏になるとやってくるイベントがありますよねおねがいルンルン


皆さん、お待たせしました〜!


今年もやりますニヤリ!!



インスタグラム 
コアマンフォトコンテスト



昨年、たくさんの投稿をいただきました

夏の風物詩的なイベント!!

#コアマンの夏

これをつけて投稿するだけっていう超簡単な投稿方法で、誰でも参加していただけます。

詳しい詳細や、規約等はホームページのトピックスに記載されていますので、チェックしといてくださいね〜ニコニコルンルン


さぁ、7月1日から


#コアマンの夏


スタートです!






最高かよ‼️