Good morningグラサン上矢印上矢印


おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫


皆んな、アダルト効果って知ってるかい?


長時間運転していると、
人間誰しも眠くなるよね。


それを覚醒させることが出来るひみつ道具。


それは、パーキングエリアやコンビニなどで比較的安価に購入ができるそうだ。


俺は知らなかった。。。


どんな人が買うのかやっと分かった。


そうだったのか。


目覚まし代わりか!!!!


今回はアダルト効果の恩恵を存分に受け、
20時間程とある河川に滞在したお話。笑笑



釣りってさ。

結果は勿論だけどさ。

準備する時から、あれこれ妄想するの。

いいよね。

たまんねーよね。


大概ハマるルアーって
思ってたルアーじゃないんだけどさ。笑



今週のお休みは、久しぶりにマスオお兄さんと。


これぞ、自然に溶け込む漢の貫禄。


まるでシーバスを狙い撃つスナイパー。


【1番目立ってましたがww】



体力の限界と戦いながら

粘りに粘る。

雨の降る中やってくる、
一瞬のタイミングを逃すことなく。

獲物が来たらすかさずスナイプ銃炎注意


SHIMANO レスポンダー149F

昨年、このルアーで殺されたことのある恐ろしい兵器は、それ以来ミノーの釣りでは欠かせないスペシャルルアーとなっている。

当然、この日も殺されかけた所で投入。


危なかったww


マスオお兄さんは言わんでも分かる思うけど

1匹1匹確実に仕留めていく。


完全に某国スナイパー。


風を読み、流れを読み、

どうやったら弾をシーバスのコメカミに持っていけるか常に考えているのが伝わる。


流石である。



そして、この日幻の90センチを捕獲したのは

コアマン社で最近アルバイトをはじめた小林氏。


SHIMANO レスポンダー149F

なんで幻かって?

それは彼に聞いてくれ。笑

ヒットルアーは、

広島にあるプロショップ。

サミットオリカラで昔からある

【ジュンジュン】と呼ばれるカラー。

このカラーの破壊力はまじで恐ろしい。。。


勿論、
そのカラーはお家にお留守番させていたので

違うカラーでなんとかハメていく。

増水の影響で流れが強い時でも

必ずどこかにヨレが生じる。

そこをいかに的確に把握して、

そこに居るであろうターゲットに

ルアーを送り込んでいけるかが今回のキモ。

それを探して、連発を楽しみました!






久しぶりのミノーの釣り


堪能しました!




ありがとうござい鱒た!!!!










〜本日の遊び道具〜



ロッド レクシーター9.9 エクリプス

リール セルテートハイパーカスタム3012H

ライン パワープロ1号 シマノ

リーダー プレミアムマックス25ポンド シーガー

メイクルアー

 レスポンダー149F シマノ