Good morningグラサン!!


おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫


ここ最近のことなんですけど、


私、イカナゴにハマってます。


ま、これはこれで美味しいんですけど


僕達が釣ってるスズキさんは、


こっちのイカナゴがかなり好きらしい。


そう。

みんなご存知、CA-02アルカリシャッド。


これの新色イカナゴ。


ミニカリに既存であるハクってカラーに
ゴールドをオンしたナイスカラー。


澄んだ潮に最適で、
実は秋から冬にかけて大活躍するこのカラー。


VJ-16バイブレーションジグヘッドとの相性はもちろんグッド👍

シーバスも連日、丸呑みバイト!!


このカラーは、特に朝まずめがいいね!
太陽の光と、ゴールドシルバーのブラッシングが絶妙にマッチするのかな。

とにかく、よく釣れるカラーですので
買って損はしないと思います。


『使い過ぎて速攻で全てなくなりました。笑』
 


キビレ系も大好きなんで


テールだけなくなったら、ごめんなさい。笑




とにかく!!


イカナゴカラーが今熱い炎チョキ


カラーローテーションに混ぜてみると、
面白いかもよ〜ルンルン








最高かよ‼️









〜今日の遊び道具〜


ロッド コアマン バーサタイルデバイス80

リール レアニウムC2000HGM

ライン パワープロ0.6号

リーダー プレミアムマックス2号

メイクルアー
コアマン VJ-16バイブレーションジグヘッド
コアマン CA-02アルカリシャッド イカナゴ