Good morningグラサン!!!!


おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫

もう11月なのに。
まだお昼は半袖がいけちゃったり。

その影響もあって、

水温も安定しており、湾奥あたりにもしっかりとベイトが入っていて、シーバスの釣果もかなりいい感じです。


ぶっちゃけ、先月からの1ヶ月間で100本近くのシーバスをメイクしました。

1日で30本を超える日もあったり。

大阪も捨てたもんじゃないですね( ̄▽ ̄)♫


プロトルアーのテストをしてて、あまり釣果の写真をあげていませんでしたが、この1ヶ月間はかなりいい経験を積みましたね。


プロトルアーのテストは順調に進んでるので、

数年先の発表をお楽しみに。笑


釣りに釣りまくった1ヶ月。


ベイトフィッシュは、カタクチイワシとサッパ。

もう、ありがとうございますとしか言いようがないコラボレーション。


サッパが混ざるとよく釣れるのが、


IP-13 アイアンプレート。


サッパが混ざると、

バイブレーション系に強く反応するんですけど

このコアイピーは、別格ですね。。

釣ってる人は分かると思うけど、波動だけじゃないんだよなー。これは内緒にしておこう。。


ある日のデイゲーム。

パターンがハマれば、この通り。

コアイピーがあれば、
トリプルメイクも当たり前?


嫁も的確にパターンをつかみ、

コアイピーで連発。


圧倒的な釣果を誇ったコアイピー。

フォローでVJを入れたりして、
コアイピーで反応しない魚を拾う。


そして、そして、

PB.IP.VJの三種の神器に反応してない、
賢いシーバスを、

CA-04ミニカリシャッドで狩りまくる。


このルアーがまた凄いんだよ。

確実に、これを選んで食ってきてる状況が多々あって、これでしか反応しない魚が必ずいる!


ミニカリシャッドに

PH-03パワーヘッドミニ。

来月リリース予定の5グラムをセッティング。

流れの比較的早い場所でも、水に馴染ませながらしっかりとトレースできる優れもの。

レンジがどハマりしてて
ナイスシーバスが意図も簡単に連発。



この、ミニカリシャッドにしか反応しないシーバスをどうやって釣ってるのか。

皆さんに観ていただきたく、
大阪の超メジャーフィールドでロケもしました!

ソルトウォーターアトミックチャンネル コアッ!で配信予定なので要チェックでお願いしますニヤリルンルン





いや〜それにしても濃い1ヶ月でした。




最高かよ‼️