おはようござーっす( ̄▽ ̄)🎵

ハロー2019。
今年は、結婚して初めての正月ってこともあって、各方面に挨拶行ったり、餅つきしたりと大忙しのお正月でした。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


やっと一息つけた頃、今年の初釣りへ。

寒くて中々海に行く気が起きないであろう、地獄の1月。海の中は案外ホットで、一瞬のタイミングを外さなければ、よく釣れたりするから頑張っちゃう。


釣りの原点に戻った気がして、
初釣りにふさわしい感じ。


縦の釣りに反応がなくて、色々試したあげく横の釣りにシフトして、VJで連発。


流石、、、VJ


春先にVJ-28もリリースするし、益々死角なし。


今年も大変お世話になります。笑


この時期は、特にVJ-22。

デカカリシャッドのカラーは透明系。個人的には、シャローベイトが最強かな。これは持って行くべし。持ってなくて痛い目を見る人を何人も見て来たし、僕もくらったことあるからね。笑

それ以来、必需品に。


冬はベイトが減り透明度がグンと上がる。

口を使うのは、一瞬のタイミング。

それを逃さずハメることが出来たら、ホットなウィンターシーバスをゲット出来ますよウインク


楽しい初釣りでございました。




今年も全力でいきます〜!!!!







最高かよ‼️