Good morningグラサン!!

おはようござーっす( ̄▽ ̄)♫今年の大阪湾は、昨年よりも更にイワシが多く接岸している感じで、サイズも大きめ。もう連日、早寝早起きで眠いのか眠くないのか自分でもわからんくらい、生活リズムがバグっております。笑


そんな最高?のタイミングに滑り込むように、今月下旬頃にコアマンからNEWプロダクト!

【RJ-7】

がリリースされます!

このルアーはね、完全にシャローを得意とするプロダクトです。シャローで使って欲しい。浅ければ浅いところで使って欲しいルアー。


これは、先月福岡の市内河川で釣った1本。
ここは福岡市内に流れる河川で、かなりシャローなエリア。福岡市内ってあんまり水深なくて浅いポイントが多いんだけど、そんなポイントでも、上をゆっくりゆっくり引いて来れる。

これがRJの強み。

ドリルのようにローリングしながら、無造作にフラついて、ドン!みたいな。


そして、BCバックチャターと同じシステムで、ヒットしたら針がピンから外れてフレキシブルになる。これはかなりバレにくい。


先日も、社長と撮影でシャローエリアへ。
水深1メートルくらいかな?足つくんじゃない?っていうようなシャローエリアを、RJで攻略。

ここの為に作りました??

って思うくらいドンズバ。

そして、どいつもこいつも丸呑み系。
吸い込み抜群!フッキング抜群!

ワームは、CA-02アルカリシャッド。
VJとおんなじワームですので、兼用してもらって、VJとはまた違う領域を体感していただければと思います。



毎度のことですが、




まぁ、なんせ、釣れます。












最高かよ‼️