丸窓のあるおうち~ナノブロック編~ | きこりんと作る丸窓のあるおうち

きこりんと作る丸窓のあるおうち

はじめまして。 2012年6月にきこりんとおうち作りの契約をしました。 夢のある丸窓のあるおうち(二世帯住宅)を目指して、日々奮闘しております。宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しております。

 

早いもので、新居に越してから5年が経過しました。

 

いろんなことがありました・・・・ええ、本当に。

 

少しずつまた記事にしていけたらよいな、と思います。

 

 

ブログをまた書こうと思ったきっかけとなったのが、実は最近夫婦で

ハマっているナノブロック。

 

株式会社カワダが製造・販売しているミニサイズのブロック玩具で

なんと最小部品は4×4×5ミリメートルという小ささ。

 

かねてより、我が家の模型を作ってみたいなーという野望を抱いていただいごろーは、

 

これならできるかも!と挑戦をはじめたのでした。

 

 

やっぱり、まずは。

この丸窓つくってみたくなりますよね・・・

 

(あれ。。横向きだ。

 数年の歳月はエディタの進化をむかえて

 すっかり取り残されてる・・・いつか戻せますように)

 

高台和室側もつくってみました。

 

ナノブロック。一つ一つが細かいので

大変なのですが、コレやめどきがわからないくらい夢中になります。

 

そして、、、、

 

すげえ金がかかる。

 

大人のレゴですわ、これは。本当に。

 

 

ひとまず夢中になって作ってみましたが、

これから改良を重ねて、最後には家つくります!

 

お楽しみに・・・。

 

 

さっちゃんの生け花たちとのコラボも

素敵なインテリアになりました♪

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カワダ ナノブロック NBC_158 キリン
価格:597円(税込、送料別) (2018/6/24時点)

 

 

 

 

それでは、また。

 



にほんブログ村


にほんブログ村