なぜかたまに食べたくなるマック。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!



たまーにマックを食べたくなりませんか?



どーも川端大樹です。



無性にマック食べたくなる時ありますよね?



ってことで行ってきました。















そうです。




グランドセットなるものを頼んでみました。




横のテリヤキバーガーは妻のですので、2つ食べるわけではありません。












にしても、、、、




でかっっ!!







飲み物もでかい!





ポテトもでかい!!




縦のアングル

(右のポテトはMサイズ)





でかい!!!
カロリーもでかい!!


【グランドビッグマックカロリー】
単品:764Kcal
セット:1328Kcal
グランドセット:1807Kcal


【ビッグマックのカロリー】
単品:530Kcal
セット:1094Kcal
グランドセット:1573Kcal

 
らしいです。


  

半端ないですね。


カロリー高いものってなんで美味しく感じるのでしょうか。



1時間後、僕は胃もたれ半端なかったですけどね笑






たまに無性に食べたくなるマック。


次食べるのはいつかな?




グランドセット食べてみてくださいW(`0`)W




DAIKI  KAWABATA




hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP