朝起きてから1番最初に何しますか? | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

皆さんは朝起きたら1番最初に何しますか?



どーも川端大樹です。



僕は朝起きたら1番最初にコンタクトを付けます。
僕はとてつもなく目が悪いので、メガネをかけるか、コンタクトを付けるかどちらかです。

いつもと違う場所にメガネが置いてあると、メガネを探すことが出来ないほど目が悪いです。


そんな事をお客様であり、友人のこの一風変わったメンズと話していました。





彼はびっくりするほどストレートな髪質。

ハリネズミのように髪が爆発します。

髪の毛ってそんなに重力に逆らえるの?ってくらい爆発します。

カットがとても難しい笑

短くするのが1番ですね。

僕が担当させてもらうのは、2年くらい前からかな?









そんな彼の以前までの朝起きてからの1番最初の行動はこちら























、、、、。


























、、、。











朝起きて最初にすること。













帽子を被って

髪の毛のボリュームを抑える

W(`0`)W











嘘でしょー。。。笑






想像してみてください。




朝の食卓にこんな人がいきなり登場するんですよ?










なんも喉通らないですね。



まさに場違い。



家の中で、しかも早朝。


毎朝こんな人がいたら、とても奇妙です。


でも、、




面白い。










こうやって短く切ってしまえばいいんです。













そしたら毎朝のこの儀式が無くなったそうです。







お後がよろしいようで。




スタイリストりおと2ショット写真を撮って嬉しそうな友人。















それではまた。












DAIKI  KAWABATA





hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP