恩師の王子。剛毛ハル。ご来店^_^ | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


なんか鼻水がとまらない。

アレルギー??

どーも川端大樹です。



今日は、僕の恩師の息子さんがご来店^_^



中学の担任の先生の息子さんをカットするなんて当時は想像もしなかったW(`0`)W







初の美容院だったみたいで、初の美容院でご指名とは光栄でございます^_^



小学生とは思えないほどの剛毛で、ハサミがぶっ壊れるかと思いましたが、そんなところもお母さん譲り。

顔はお父さんそっくりだけど笑


家族みなさんで来ていただけて本当に嬉しい。




そしてこれも嬉しい。









差し入れにいただいた



牛乳(((o(*゚▽゚*)o)))



低音殺菌のやーつW(`0`)W




おいしくいただきました^_^











本当に人との繋がりって素晴らしい。




剛毛のハル!ありがとう!






DAIKI  KAWABATA





hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP