ロウケン送別会 兼 バーベキュー大会!! | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!



どーも川端大樹です。


2017年度オハナバーベキュー大会 兼 ロウケン送別会が開催されました^_^


まずは買い出し






材料調達。






にしても、スカした香港人。ロウケン。





ミルボン峰川さんも来てくれはりました^_^



あ、フジシン高橋さんも






オーナー渡邊に背中に氷入れられて喜んでます。




体焼いてる人もいたり




K-1やり始める人もいたり






結局オーナー渡邊に氷を入れられるのですが。




ロウケンに関しては、クーラーボックスごと食らわされてました。




ロウケンビッタビタ





ビッタビタになったので、アロハシャツ買ってもらい、またスカし始めたロウケン。



みんなでワイワイ盛り上がりましたね。



送別会なのかな?笑



来週でロウケンは香港に帰国します。


ロウケンを最後を見に来てくれた方々、支えてくれたお客様。
共に時間を過ごせたスタッフ。
日本に来てくれたロウケン(スカしぐせがある)

本当にありがとうございます。


ロウケン最終出勤日



彼が日本に来て感じられた事、たっくさんあると思います。
お客様に触れられた事。
ロウケンを期間限定で受け入れる事を選択してくれたオーナー渡邊。
国会でロウケンの事を議題にあげてくださった政治家の方々。

たくさんの方々からロウケンは愛されていたと思います。

このロウケンのオハナでの3ヶ月が、他の人の1年に劣るとは思わない。

頑張れば応えてくれる。
人はこんなにも暖かい。
色んな事を感じてもらえたと思うし、逆に彼から感じた事もたくさんある。





買ってもらえるアロハシャツ選ぶの時間かかりすぎですが。。。



ともあれ、本当に彼がいなくなるのは寂しい。

でも彼は香港に帰ってからが勝負。
僕らの関係もこれからだということですね。




皆様本当にありがとうございました。


来週18日はみんなで空港まで見送りに行きたいと思います。




DAIKI  KAWABATA





hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP