ロウケンお好み焼きを食べる。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


どーも川端大樹です。




出勤はしてないですが、まだ日本にいるので、とりあえず飯行くことになった香港人ロウケン。








美味しそうにお好み焼き食べてたロウケン。







自慢の香港産ティッシュを差し出してくるロウケン。

(これがまた固くて肌に悪いクソティッシュ)






自慢の京都産の財布を差し出してくるロウケン。
(香港産じゃねーのかよ。しかもダサい。)






カメラ目線のロウケン。

(払う気ないのにお会計で財布を出す)




ゴミばっか財布に入ってますね。


財布を買わない理由は、あまりいいのがないかららしいです。



恐らくこの財布より使い勝手悪い物を探す方が難しいでしょう。


布ですからね。







ともあれ。あと日本にいるのは数日。




ロウケン。



日本語下手になってきたよ。







謝謝



DAIKI  KAWABATA




hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP