ロウケンの旅立ち。別れ。始まり。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!




ロウケンが帰国しました。


どーも川端大樹です。


かなり僕のブログに登場してます。
香港国籍、ロウケン


遂に、日本から去る日が来てしまいました。



彼は、素直な性格で頭も良く、愛されキャラでした。


わりとスカしますが、、。笑






羽田空港でお見送り。




グッと来るものがありました。

やはり、とても無念な思いと、、

本気で育てたいなと思えていた数少ない後輩だった。






こんな風にもっと寂しくさせるような事を送って来るロウケン。

誤字脱字が多い笑



でも、嬉しいな。
こんな風に感じてくれていたのは。


どこかのスタイリストではなく、違う立場としてロウケンに関わりたかったとも思う。



またどーせ会うからと、自分に言い聞かせてたけど、やっぱ寂しいよコノヤロー。




最後まで、間が悪いロウケン。



もう22時過ぎ。

荷物預けるのにめっちゃ並んでんじゃねーか笑

ってことで、ここでお見送りは終えることに笑




オハナスタッフで記念撮影^_^



また集まろ。





そして、腹が減ったのでつるとんたん。





でかっっ笑



仲間達も駆けつけてくれて、妻と4人で完食。


お腹いっぱいになり、つるとんたんを後にし、



ロウケンもういないかなぁ〜と搭乗口を見てたら、、、、







1人で寂しそうに搭乗口まで歩いてるロウケン発見!!!




久しぶりに叫んだなぁ。




「ローウケーン!!!!」





まさか、、ドラマのようでしたね笑






めっちゃ階段走って、ロウケンが来たW(`0`)W


可愛いなコイツ。





最後のスカし顔。





この顔は何度見ても腹が立つ。





このメンバーで最後の最後。ロウケンが見えなくなるまで見送ってあげることができた。




ありがとうみんな。







ありがとうロウケン。



これからもよろしく。



日本でロウケンを支えてくれた全ての皆様。


本当にありがとうございました。


彼にも伝えましたが、彼が日本の美容師として過ごしたこの3ヶ月間は、他の人の1年に劣るとは僕は思いません。

それは、みんながロウケンを暖かく包んでくれたから。

本当に感謝します。



天王町駅前の居酒屋、海福さんの看板に毎日ロウケンいますので、通った際にはお祈りしてください。






似すぎだろ。




DAIKI  KAWABATA