のんちゃん&いづ坊 ご来店^ ^ | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


今日はちびっ子とママがご来店W(`0`)W



どーも川端大樹です。








いづきこと、いづ坊。



最強にくつろいでるので、パシャり。



この上ないリラックスモード笑


ママに似たのね笑








今日はご機嫌だったのかな^_^?



可愛かったな^ ^


いづ坊。




のんちゃん、いづ坊から光る差し入れいただきましたW(`0`)W










牛乳(//∇//)



何度も言いますが、僕の元気の源は牛乳です。


みなさん差し入れにはぜひ牛乳ください笑





2人ともいつもありがとう^ ^










DAIKI  KAWABATA