最高の仲間達と、大人の遠足(^。^) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


どーも、川端大樹です。


先日大人の遠足に行ってまいりました。





そう夢の国、ディズニーランド。


高校の仲間とその嫁たちと、kidsと、彼女と、、、


大人でこの人数で行ったのは初めてで、本当に楽しかったなぁ。






ゴリラカップルは全身お揃いコーデ。



ブタゴリラもたまには可愛いことする笑


世界一リトルグリーンマンが似合わない。





相変わらず、カッコつけてる消防士もいるし。





夢の国を、はき違えてる男もいるし。








嫁さん方は仲良くやってらっしゃる。







男達だって楽しくやってます。






1人でカレーだって食べます。




インスタ映えする壁の使い方を間違える奴もいます。





勝手に人の子供達を我が子のように扱ってるゴリラカップルもいます。




暗いところでホンマもんのカメラでフラッシュ使うカメラマンのマウンテンゴリラもいます。





なにはともあれ



僕の仲間は最高です。




かけがえのない仲間とのこの時間が僕は大好きです。


ありがとうみんな。








最後にもう一度。


インスタ映えする壁の使い方を間違ってる人。







お前ら最高だよ。







DAIKI  KAWABATA